スマートフォン版はこちら

白水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「白水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0824
住所 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
電話番号 052-861-0099
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F
西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
よこいクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町9-7
岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ